ここメモノート

今、ここにいるための気付き。

今ここを、心地よくしたい。

 ずっとずっと昔からある「引き寄せの法則」。

その法則自体を知っていることはあっても、なかなかそれを上手く実践できない方って多い。そんなイメージがありました。

 

かくいう自分もそうで、法則自体は知っていてもなかなか上手く「引き寄せ」ができない!と何度も投げ捨ててはやっぱり気になって戻ってくる。そんな感じでした。

 

しかし、最近はようやっと「こういうことなのかな」とわかってきた気がしています。

 

とはいえ、ちょっとわかったかもしれない、そんな気持ちになったところですぐに「完璧な状態」を維持できるか?というと、そうでもないんです。

 

なので、自分がちょっと不安になってしまったとき、そんな自分に向けて。

 

今、自分と同じように変わるかも?変われるかも?と思っている方のヒントになれば。

 

そう思って、メモとして残すことにしました。

 

更新はとっても不定期になると思います。